MoE[Master of Epic]

http://moepic.com/
えみゅーが物まね60でハラキリミミックで回復できるようになった

          

          

なかなかの回復量。
ネイチャービートと合わせれば回復手段に困る事は無い。
でも、戦闘中に回復できないのが難・・・・・




The空中遊泳(爆
スノーさんがバットフォームで飛び立って、戻ってきたところでスモールワープ。
すると・・・・

なぜか空中を泳げる!!

泳ぐ泳ぐ・・・・
BB無いといつ死ぬか判らない、緊張状態での空中遊泳。息継ぎポイント無し(笑

端から見ると、空を飛んでるように見えるこの状態。飛んでる(泳いでる)自分も楽しいけど、下から飛んでる人を見てるのも楽しい(笑

えみゅーでやってみると、泳ぐ速度が早いから爽快爽快♪


スノーさんの別キャラが連れて行ってくれた場所は、同じ港だけど水無し

絶景でいいんだけど、一歩間違えれば転落死・・・・・緊張ぉ

せっかくなので記念撮影












※ネタ過ぎる太陽

マスタに教えてもらったマクロを復活させてみた(笑