MoE

http://moepic.com/
Let's Fishing!

初めての釣り・・・・・

大聖堂の前の池で試しにエサを投げ入れた

釣れた!
単純だけどなかなか面白い。釣り40まで楽しみながら上げていこう


釣りばっかりやっててもあれだから早速狩りへ・・・・・

アスモダーイ!死神だーーい!
デッカイな、とか思いつつ突きを繰り出しカカト落としっ!STが減り過ぎないように注意しながら死神退治を続ける。
それにしてもユッキー強いな、課金アイテムパワーで槍もグングン成長してるようだし、追いついたつもりがドンドン離されていくorz
盾を駆使して頑張って死神狩ってたら

なんか出た(笑)
槍使いには縁の無い武器。刀剣使いのあなたに差し上げます。もちろん有料で

死神狩りの成果ここに現る!槍上げ目的で行ったにも拘らず盾ばっかり上がっていく。
見た目が良いからタワーシールドからこっちに乗り換えることにした



して、またReiに新規加入者が現れた。
ヌブ村の何処でヤーナ・タングンがもらえるか判らないと声をかけてきたにゅたさん。こちらRei三人衆で案内する事に(なんで服を着ないのかは誰も問わなかった
どうやらワラゲの凄く興味があるようだが、スキルも相当低いようだし大丈夫なのか心配だ。
と、ワラゲに行く人の心配しても俺は行かないのだから無意味だろ(まぁそう言うな


釣りの序にミッシーを見に行った

誰か既に戦ってたんだよね、さっさと倒されちゃったからこんなSSしか撮れなかった(笑)