雑記

昨日は友人の家に押しかけて、帰ってきて夕飯食べて寝てしまった。だから昨日書くはずだった内容を今日書こう。簡単にね(笑)始まりは朝8時。9時ごろから支度を始め、9時10分には家を出たのだろう。10時待ち合わせだったけど、9時45分くらいに待ち合わせ場所に着き。満足な挨拶もしないまま即出発駅を出てバスに乗り目的地を目指す。相方を完全に信頼してた俺は、何の不安もなく外を眺めていた。が、相方は結構心配だったらしい。バス停なんこ過ぎたか判らないほど進み、やっと目的地に到着。友人の迎えを待ち家に向かう。迎えに来た友人がランニング途中の叔父さんに見えたのは内緒。俺ら2人が押しかけた時には、他の場所から押しかけた2人は先に押しかけて終わって寛いでいた。5人揃ったところで間髪入れずに乱戦開始。7時間近く遊んでたという脅威。気合を入れないと、この5人が揃う日はもぅ1回かも知れない。
読みづらい文を開業しないで態と読みづらくしておいた。書いた時間があれなだけあって、文が変。