MoE

http://moepic.com/
SS撮り逃したからこっちで表明してみる。

念願の回復90がやっと来た。でもシップはホークアイ・・・プリーストロードとどっちが良いかな?
序に本にもコーティングが施された(笑)

でも、性能的に考えて使ってるのは強化本。詠唱速度減少は美味し過ぎる。マブセットと合わせると最高だね♪


今日は、ソロでスキルの調整に励んでたんだけど、どうもPT戦だとMP消費が激しくてMP足りなくなるから回復速度を上げたい・・・
そこで召喚魔法を始めてみた。

でも10でロック、これで十分ヾ(´∀`*)ノ


遊び心も兼ねて、暗黒命令にも手を出してみた。

こっちはタゲ切り目的になるのかな?確実に成功させるために5でロック。ひっくいねヾ(´∀`*)ノ


時間なくてSS撮れなかったんだけども、今日Reiに新メンバー4人が加入した。
そのうちの一人は、ギガス共闘で半ば適当に俺が勧誘した人。勧誘するときには軍属も聞かないとダメなんだね、勉強になったよ。
Reiはこれからドンドン賑やかになっていくんだろうね楽しみだ♪