雑記

しっかり雨を降らせてくれたね天気予報
明日は晴れるでしょうって予報してくれれば晴れたかも入れないのにさっ!(無いだろ


今日のオリエンテーションはなんと言うか先生が可哀想だった気がする。さすがにオリエンテーションで私語を慎みなさいっ!って言うわけにも行かないんだろうね。後部座席に座る女子が終始お喋り。帰りなさい、と言って良いんですよ先生(´・ω・`)
それにしても何だろうか、そんなに知り合いと同じ大学に通うのかい?2人組はともかく4人組とか・・・・・何処で知り合ったの?
ちなみに俺の知り合いが同じ大学に行くって言う情報は0   いや、俺に情報が回ってくる事自体無いんだ、フフフ
ミニ講義とか言われる催しは、90分みっちり。内容はバカの壁を題にしたものだったんだけど、前半はノートの3種類の使い道で後半はバカの壁
ノートの3種類の使い道は使い道のある講義内容だったから早速実践投入で(´・ω・`)
高校までは黒板写しのみだったからね(笑)
バカの壁はまぁ本読んでそれの備考みたいな感じだったけど、改めて理解できたと思う。眠くなくても静止状態だと欠伸をしてしまうのは御愛嬌。


通学往復4時間が無駄になった今日だけど、4月からは下宿になるから心配なし。寮の制度が面倒だけど、4時間無駄にするよりは良いだろう。朝の東京行き電車とか無いし。お前(`Д´*)qシネ!! って言いたくなるような人間が沢山。自己中者逮捕刑法とか出来ないかな?(笑)


余談だけど、黒白熊に俺の許可なくチョコあげたの誰よ!?太るでしょ、見た目チョコの笹とかにしてよね!!(無理でしょ