MoE

http://moepic.com/
俺は見た!
遥か高台の上で咆哮する竜の影を。

ナジャって言う名前は聞いた事あったけど、実際見たことないから行ってみようって事になって走り始めたら

目の前の崖から落ちて死んだ��(´□`;)
FSマスタに頼んでリザしてもらって一安心。ナジャ見学計画再開


途中でマスタと逸れたりしたけど無事到着。

ナジャ狩りしてる人たちに紛れて、矢を数発放ってみたら、これが見事に命中。
したらナジャがエミューをタゲった。追われてるなぁと思いつつ悠長に後ずさりしてたら、ナジャにメガバースト撃たれて388のダメージ受けて死んだ��(´□`;)
見事なる一撃の下に殺された。うん良い経験だった。デッカイのには手をだすな!これMoEの常識か(笑)