MoE

http://moepic.com/
ぺちまーさんに弓作ってもらってそれを貰いにラングに行くと、ぺちまーさんが自慢の人形にドミニオンして見せてくれた


WGKの方は近くで見るのはエミューには不可能だから良いものを見せてもらった。攻撃モーションは針突き!グッサリ刺さりそうなくらい長い針

そんなこんなで遊んでるともりもりさんが珍しい人形に釣られて賛成した。
月が綺麗だと言われ、アングル下げてSS撮ったらモニ子のぺちまーさんが見えなくなってしまった(笑)
ここで1枚
蛇の体内画像です。

蛇串食べて、アングル思いっきり下げたらこんな事になってしまった


今日も弓上げに共闘やっていたら目標達成。

次は回復を90にするべし。回復90に下あとに強化でも上げようかと思ってるんだけど、また途中で挫折しそう。余ったスキルは生命やら筋力やらに回そうかなぁ