MoE

http://moepic.com/
今日のメンテで正式にサブマスターに任命されたエミュー
でも心境は全く変化なし

吉報がある、既に新メンバー2人が増えた様子。俺も貢献しないとなぁと思いつつ、ネオク共闘に行って来た。

弓の伸び悩みを解消してくれたお方です(笑)この距離を保ちつつソニックアローをぶち込みに突っ込むって言う単純な戦闘だけで、7匹分の手柄を頂いた。ウッドゥンマレットを4本ドロップしてくれたけど、これっぽっちも有難くない。賢者を4個ほどドロップしてくれたのもあるけど、売るのが面倒だからあんまし有難くない。
海蛇みたいに店売りで儲けられるアイテムを沢山頂戴したいところ
この黒い巨人どものお蔭で伸び悩んでた弓スキルが現在85,8になった。良い具合に上昇していくからこのまま弓90目指して共闘していこうかと。適当に矢撃ってるだけで手柄取れるからウマウマだ(笑)


さてさて、バレンタインイベントが始まるようだね。普段全くイベントに参加して無いけど、最近狩ばっかり・・・・・ギャグじゃないよ?狩りしかしてないから参加する方向に心境が変化してる。
でも、イベント内容が面倒だったら速攻挫折しそうだけどね(苦笑)
そしてそして、あの課金防具が生産で作れるようになるとかならないとか!!
生産できないエミューには驚異的なまでに無関係なアップデートになっている・・・・・
誰かに作ってもらおっとヾ(´∀`*)ノ