雑記

今日の20頃に出発するんだよ。何処にってスキー場へだよ!毎年恒例
帰ってくるのは月曜の夜。次の更新は火曜日かなぁ、月曜に更新したとしてもそれは火曜日になってる時間だろう。
運動不足のこの足で何処まで滑れるか・・・多分実力が下がってるんじゃなくて、1日中滑る体力がなくなってる方向だと、去年の事実から推測できる。
こぶ斜滑りたいんだけども、キレイに整備してる場所がないから、ぼろぼろの天然こぶを滑るしかない。これがまたキツイんだ。曇ってるときとか、こぶを乗り越えて宙に飛び上がった後でこぶがっ!気付く(手遅れ
いわゆるドッスン着地、と言うかこぶが60cm近く掘れてるから滑ってるって言うより、ドッスン着地の連続になってるんだよねいつも。
まぁ頑張ってきますわ(何を!?