MoE

http://moepic.com/
怒涛のパレスツアーPT!

でもこのメンバーじゃパレスは無理だった(笑)


5人いるって事で急遽バハに行く事に!!初めてのバハ


中はショートミッションの連続で、狭い通路での戦闘だから弓使いのエミューはかなり苦戦・・・いやタゲ取りに苦戦しててた。同じ弓使いのスノーさんはしっかり戦ってたんだよなぁ、うん。凄いよ!

途中までは順調に進んでたんだけど、エミューがいきなりLDしてパーになっちゃった。゜:(つд⊂):゜。
2回目はミコルさんを助けられず、失敗。バハからの落下ダメージはきっかり5000だった
3回目のチャレンジをしようというときにはもう深夜4時前。もう朝じゃん(>w<;)


イプス雪原から帰還して、何しようかぁって話をしてるとファビさんが何かを発見!!

見に行ってみたら・・・GMだ!!

見る見るうちに人が集まって、大騒ぎ!ミシャグジーはこんな深夜に暇だから来たんだってさ〜
寝てれば良いのにね?

数分大騒ぎしてるとミシャグジーがミニイベントを発動してくれた!みんなミシャグジーに集中攻撃!!
エミューも遠慮失せずにバンバン矢を放った

すると・・・浴衣がこんなになってまったのぉと不満そうに告げるミシャグジ
ミシャグジーの着せ替え会が始まった

いろんな服をトレードで借りては不満を言うミシャグジー。どれも寒そうじゃのぉってコメントしてたからエミューはこんな服を貸してみた(笑)

これが案外好感触ヾ(´∀`*)ノ
永遠の16歳なんだから、生まれたときから16歳だったんだよねぇとか痛い突込みを連発してたら。
ミシャグジーがエミューの言葉が痛いのぉと返答してくれたヾ(´∀`*)ノ
これだよこれ(笑)20人以上で一斉に大騒ぎしてる中で、自分の言葉にいかに返答を貰うか!こっそり燃えていたフフフ