MoE

http://moepic.com/
丘でびっくりだった1枚

あんたいる場所違うよ・・・なんか吼えてるし(笑)怖くてこんな遠距離の1枚しか取れなかったってお話。
丘のギガスって強いらしいね、以前喧嘩売って追われて逃げてグリ丘まで延々追われてエンエン。゜:(つд⊂):゜。してたのを覚えてる。



今日はあくびの育成が主体だった。なんせエミューのスキルが殆ど97%完成したから。ソロ意味無いんだよね。お金貯めるか、暇つぶしか・・・暇つぶししてる暇があったらあくびを育てますよ(笑)
しかし、こうしてみると滑稽だよね。なんでこんなにでっかいトラに毛玉が勝てるのか。まぁエミューがしっかり魔法で補助してるからなんだけど(笑)補助魔法掛けとけばチャットに気を取られてる間にトラを倒してしまうほど強くなったあくび。でもまだまだ世間に通用するなんてとんでもない。
早くモヒカンモップに進化させないとね♪


昨日Reiに加入したにゃんぎさんが俺の専属シェフに!?

なんか俺の食料配給を担当してくれるとか。嬉しい限りだね(≧∇≦)
俺も出来る限り材料の調達に役立とうと思ってるんで宜しく♪


っとにゃんぎさんとお話してるところにミシュアさんが登場。

時間を忘れてお話してて、気がついたらあくびの忠誠度が0に!!