雑記

登校日でありテスト返却日でもあった今日。前日述べたとおり、答案全部帰ってこないヾ(´∀`*)ノ
答案欲しい人は取りに来いだってさ、てめぇが配りに来いし
まぁそんな話はどうでも良い、卒業決定になったんだから。


本題はこっち(笑)明日、9時からお出かけしなければならないんだ、例の物3個担いで。
10時集合とか誰が・・・俺でしたorz
朝起きれるかが心配なんだけど、何か用事があるときはきっちり起きる俺。多分大丈夫だろうと自負している。5人も集まって大騒ぎになりそうだ、あの人はずっとお菓子食べてるよとか言ってたけど本当にその通りの事をしそうで怖い(笑)
迷わず目的地に辿り着けるかは俺と待ち合わせをしている、貴方!に掛かってます。宜しく(´・ω・`)


そうそう、今日技能教習受けてきたんだけど。どうやら乗車2回目にしては上出来らしい。まぁ良かった良かった。
俺が教習受ける前に時間にやってた人の中には、怒られた〜だの何だのと騒いでる人も居たもんでね。