雑記

明日は大学に行く事になってる。なんでもオリエンテーションをやるとか
午前中に説明会をやって、午後は2択のフットサルかテニスをやるらしい。
俺は当然テニスを選択しておいた。しかし、テニスシューズ持参とか・・・そんなわけで今日買ってきた。アルペンにあった一番安いのなんだけど、雨天卓球だから雨降ったらこのテニスシューズは出番ないんじゃないかと思ったり
何が目的でフットサルやらテニスやらを遣らせるんだろうか、別に説明会だけでも良いと思うんだけどね
まぁ片道2時間で午前中に説明会終わって帰宅ってのも芸が無いけど、、、も。なんでフットサルとテニスなんだろね?
フットサルは判るよ?大人数でも出来るしサボってられるし、テニスってなにさ。ダブルスにしたって4人まで、出来ない人はトコトン出来ない。どんな意図が隠されているのか楽しみだ(笑)
安いって言っても4000円だよ4000円。靴高いよ
バドミントンシューズがあるからそれで補おうかとも思ったけど、テニスシューズって限定されてるとことに違和感を感じ・・・
何はともあれ明日は6時ちょい過ぎ起床、7時出発。9時ちょい過ぎ到着予定
大学までの電車の乗り継ぎか忘れてる今日この頃。