MoE

http://moepic.com/
今日は火曜日と言う事で定期メンテの日だ。学校から颯爽と家に帰り、いざ起動!!・・・・・うん。出来ないのは知ってたよ
定期メンテと言えば、さまざまな情報の更新日でもあるのがMoE
我らがReiの悩みどころFSマスター不在を解決してくれる比でもあるのだ。FSマスター投票の結果は言うまでもなく我らがファ○オ○に決定。
サブマスターは2人まで登録できるらしいがそれを決めるのはFSマスター、公式HPのFS検索をして確認してみると本来INして確認すればいいんだけど今日は体調が優れなかったから夜はINしてないのです
サブマスターの1人は予想通り「○○まーさん」
んで、2人目が・・・・・「エミューさん」
俺か��(´□`;) しかも決定日にIN出来ないというなんと言う残念な


あっそうだ!って事は俺がFSメンバーを勧誘できるわけ、だ。ミシュアさん、マスターに許可とってすぐ我らがFSへカモ〜ンですよ(笑)