MoE[Master of Epic]

泳いでるガードはよく見るけど

この角度は無いな(´・ω・`)
泳いでるガードはコーリングで正常に戻してたけど、ここまでレアだと放置したくなるw


さて、回廊狩りがマンネリ化してきたところにMGS4を入手して
MoEをプレイする魅力ががっつり削減されたいた今日この頃
新たなる刺激をMoEに加えるべく、実行することになったのが。


レバント強化サムライ化
ルクティーセイクリッドロード化計画


3魔法ブレマスで固定されてたレバント。さすがに回廊に何ヶ月も通ってると、耐えがたいマンネリ感
それプラス、ST消費が多くて回廊狩りすら満足に出来ないルクティーはIN率低下。
双方を解決して新たな楽しみを得られると言ったら、以前からすでに計画済みだった
強化サムライ&セイクリ計画しかないっ!
って事で今日からがんばりますよっと♪


やる気満々ななレバントはすでにリミットブレイクを覚えてる

実用化が楽しみだ(フフフ


ルクティーは回復魔法と神秘魔法のスキルを覚え〜の悟りの石を取得し〜のとかなり活動開始までに時間がかかるから
レバントを完成させて、回復と神秘詰めるのに買った時の石に費やしたお金を稼ぎなおして
落ち着いてからの着手になるのかなぁと思ってる。
一度にいろいろやると整理つかなくなるしね(´・ω・`)