GTA4

ローマンの最後のミッションで、絵師に道案内してもらうミッションヤバかった;
字幕ない状況で英語のみは辛い(−_−;)
右曲がれ左曲がれしか聞き取れなかったから、目的地通り越して走ってたという(ノ∀`)


それ以外に英語で困るミッションはそれほどないねぇ
部屋の電話番号をライフルのスコープで見て電話しろってミッションはTVの解像度の問題で数字が見えないという始末
攻略Wiki見ても番号載ってなかったから、このTVじゃクリアできないのかと思ったゎ
まぁなんとか電話番号を調べて、クリアしましたけども。。。。。
実力以前の問題でミッションクリアを阻まれるとか前代未聞でしたw
殆ど遊ばずミッションばっか進めてるお陰でそろそろメインミッションだけは全部終わりそう。


銃撃戦のミッションだけは、相変わらずチートなしで1発クリア出来る気がしないねorz
遠くにショットガンもった敵がいると、弾が(ノ∀`) ほぼ当たるorz


ショットガンの使用距離間違ってるのにあの驚異。。。悩まし


バイク事故がいかに怖いか、このゲームやってると身にしみますよ?w
実際の交通規制に従って運転してくだし(´・ω・`)