イベント of Reiだよ♪


突発的Reiイベント「敵はナジャじゃ!」


今週末土曜日、渓谷最強の竜退治イベントを行います。
死闘が予想されるんで、できるだけIN率を高めて頂きたいと思う。
FS外からの戦力増強もあるとか無いとか。あくまでもぶっつけ本番

  • イベント開始時間21時

ナジャに挑むためにはまずその資格を得る必要があるという事で

ゼウールやってきました。
指揮官とゼウール分けて戦うって話が

途中から乱戦にwww
女王様が暴れた所為で戦闘範囲が広域になった模様
リミットブレイク!限界突破したレバントの敵じゃない


そんなこんなで指は3個をキングに献上してと

・・・(´〜`)ん〜
ナジャを召喚させるには4人の戦士が必要らしい・・・
困った。。。1人足りない・・・・
そんな悩みを一瞬で解消してくれる勇敢な戦士が現れた

着こなしメイジ
ゼウール3匹を3人で倒した時よりゼウール1匹目当てで4人で戦った時の方が戦況が不利だったというw


準備が整いいざナジャへ・・・

この戦いの続きは後日記載