銃ブーム?

最近銃を扱うゲームばっかやってんな私(´・ω・`)
CoD4から始まり、グラセフ、MGS4
戦場のヴァルキュリアってのも面白そうで、遣ってみたいなぁなんて思ってる。
これも銃だ。
人間って、人間を殺すのがホント好きなんだなって痛感するよ
ゲームでも、アニメでも、ドラマでも。そこらじゅうで人が死んでいる。
MoEだってそうだ、War行けば人が死ぬ。
なんだろうねぇ人間ってのは。
ホント難しい生物だよ


そろそろ地球をも殺しそうな勢いじゃぁないか
人間は神に良く縋るけど、人間が神を作ったようなもんだし
人間が神に成り得、人間がそもそも神なのではないか。
そう思えなくもない気がしてきた。