GTA4

いろんな意味で凄いゲームだ
日本語が聞こえてこないのは仕方ないとしてw
前作では迷子なんてしょっちゅうあったけど、4ではカーナビ機能があるお陰で迷子の心配なし!
でも迷子してこそ見つかる穴場とか探す機会が減るね。
的確に目的地に着いちゃうから。


オンライン上で他人と遊べるらしいけど、まだ手を付けてない。
取敢えずメインミッションのクリアを優先する
でも、全英語でミッション内容の理解すら「勘」やら「知ってる単語から推測」程度だから、メインなのかサブなのかすら定かじゃない!
携帯機能の件、英語だから読めない。じゃなくて、TVの解像度が低いから読めない・・・(* ̄- ̄)


そんなこんな


英語で確実に聞き取れるのは暴走運転してる時に、町の人たちがファック連呼してることくらいかw
イベント中も同じようなもんだがw
英語にめげずに頑張って行きまっしょい。