メタルギアソリッド4

1週目クリア〜♪
プレイ時間20時間弱だったけど、体感時間は凄く長く感じた。
前作は1週クリアしたら、大抵のムービーはスキップして遣りこみ要素に勤しんでたけど
今作では何度も見たくなるような演出ばかりで、かなり満足できた。


オクトカムでのカムフラージュ率の変動には、若干不自然な点があるし、立ってるとMGS3の迷彩服よりカムフラージュ率が低い。
結構コツがいるみたい(−_−;)
なんやかんやで匍匐移動嫌いの俺がかな〜り匍匐ってる(;´∀`)


レールガン強いし好きだしずっと使ってたいんだけど、弾単価がめっさ高いΣ(´Д`;)
無限バンダナがあれば!!


無限バンダナ・・・・ノーキルクリアは武器使いたい俺にとっては酷だ(>ω<;)
DP5000000・・・・武器どんだけ集めればいいのやら(>ω<;)


MGS4の無限バンダナとステルス迷彩の取得は結構つらいかも(´;ω;`)


てかぁ



可愛いな(´・ω・`)