集られて

レバントがQoAタイタンで回避100目指すのは2度目

時の石に詰めて保管しておけば〜って、時すでに遅し


イビオルさん。
そこぁ 廃墟であんま刺激すると崩れるぇ(´・ω・`)?

まぁ、くぐって通れそうにも見えるから行きたくなるのは分かるよ。
性格診断では、共感しないホニャララ〜とよく出るが。
自分が体感した事には共感せざるを得ないね


回避80超えて辛い時期を迎えた。
レバ回避100にしたら、ルク回避100だ


そして、晴れて前キャラ回避構成( ̄□ ̄)
全キャラ盾構成だった日がすごく遠くも懐かしく感じる


予想通り〜買ってよかった見た目も性能も〜

着こなし足らないが、ウニでAC保ってるから問題ない
祝将軍の前祝いとしようじゃないか! え?早すぎるって? 気にしたら負けだよそこは(ノ∀`)