ナジャじゃった

さて、突発イベント「ナジャじゃ」の記事なんですが
SS撮影の瞬間 3秒程度画面の更新が止まるから他人を支援してるときには撮影したくないんですよねぇ(−_−;)


そんなこんなで、作戦立てずに適当に突撃したナジャ1回目のSSのみですゎ

近いキャラをタゲる習性があるんだろうか。
ヒットアンドアウェイのつもりが
接近したとたんアタックくらってΩ\(´∀` )チーンでした(´;ω;`)


ナジャ1回目は、残りHP10%ってところまで削って無念の1時間経過でREPOPしちゃったんだよ(⊃Д⊂)


ナジャ2回目
たくさんの助っ人が集まって主催Reiメンの影が薄い!!
リシュリ殿が主力に、それを支援するカヤhime様にクーロ殿
それ以外は何か、ナジャに集るハエの如く・・・・・
時間もギリギリだし、ナジャのHPも10%切ったところで
ラストスパート

ナジャもレバントもΩ\(´∀` )チーン


ナジャ、お互いよく戦った・・・よな?
と、ナジャ撃破余韻に浸る暇もなく助っ人チームは新たなる戦場に赴いちゃって。。。
記念撮影がっΣ(゚д゚;)


ナジャクエ受けたのがうちらで、ナジャ倒したのが助っ人チーム。ナジャのDROP品拾ったのがうちら
って事で
ナジャの爪貰えませんでしたヾ(´∀`*)ノ


久しぶりに盛り上がったから良いです、良いんですよ
まぁ俺一人でチャットしてるような感じがしたけ・ど・も
みんな必死だったのかな?
つまらなかった、なんて事はないよね?
つまらなかった何て行ったらファリが泣いちゃうよ!ヽ(*´□`*)ノ


冗談はさておき、こうして一つのFSがより親密になっていけると良いよね♪


・新Reiメン速報
ショコラッテさんがReiに新規加入したよっと。