MoE[Master of Epic]

そろそろ持ちキャラのスキル構成が固定され、完成に向かい始めたから、更新率低下の脱却を兼ねてキャラの構成紹介でもしようと思う。


下記のスキル値は完成予想なので実際のキャラスキルとは一致しません。


えみゅー

【 筋力    】 60 【 生命力   】 60 【 持久力   】 60
【 水泳    】 90 【 包帯    】 39 【 収穫    】 60
【 釣り    .】 90 【 料理    】 90 【 醸造    】 60
【 槍      】 91 【 盾      】 60 【 取引    】 90


海王
食糧確保担当キャラとなってます。
戦闘力は・・・盾60のお陰で一応イクシオンとかヤングオルヴァンも狩れるようになってます。


レバント

【 筋力    】 90 【 生命力   】 90 【 持久力   】 90 
【 知能    】 60 【 精神力   】 70 【 刀剣    】 98
【 盾      】 81 【 回復魔法 】 90 【 強化魔法 】 90 
【 神秘魔法 】 90



メインキャラの座に就いてるキャラ。
使い勝手が良い。出来ないことが少ない。器用貧乏。まさに私そのものとも言えそうなキャラになりました。
回廊に入り浸って貯蓄を増やす毎日で1Mが間近。


ミゥ

【 筋力    】 100 【 着こなし  】 51 【 攻撃回避 】 100
【 生命力   】 100 【 持久力   】 100 【 自然回復 】 29
【 薬調合   】 80 【 素手    】 100 【 キック   .】 100
【 酩酊    】 90


酔拳
ふつ〜の酔拳聖。包帯じゃなくて薬調合です。着こなしを高めに設定してみた。気分でしばしば変更あるかも。
自然回復29はスキルが余ってるから


ルクティー

【 筋力    】 100 【 着こなし  】 76 【 生命力   】 100
【 持久力   】 100 【 薬調合   】 90 【 こんぼう  】 98 
【 弓      】 98 【 盾      】 90 【 戦闘技術 】 90


力任せな構成
Warは行きません。スキルの見た目まんまのキャラ。パワーインパクトでピョンピョンとび跳ねたり。
Sバインドで圧倒したり、ST無駄に使うとまぁまぁ楽しめるキャラ。


とりあ

【 筋力    】 70 【 攻撃回避 】 99 【 生命力   】 70
【 持久力   】 70 【 落下耐性 】 90 【 薬調合   】 70
【 刀剣    】 71 【 投げ    】 70 【 罠      】 80
【 物まね   .】 80 【 自然調和 】 80


忍者
忍者だから習得スキル一番多いと思いきや、えみゅーの方が多かった罠w。
全部中途半端、でも罠寄りの忍者としては結構いい線いってると思う。刀剣は飾りだね。