Rei改

初代マスターがReiから去ってから、長い日が経った。


現マスターであるファリオンのReiとして・・・
現メンバー達の新しいReiとして・・・
Reiを盛り上げて行こうという事で


Rei(零:始まり)


と新たに意味が籠められ、MoE公式HPのFS紹介文も新たに書き直された。

零(Rei)は始まり─成るも成らぬもなりゆき任せの風なり。*1


さて、私情だよ(´・ω・`)っと
ひさ〜しぶりのミゥなんだ


ミゥでやることと言えば、回復アイテムの貯蓄
つまりはー薬用ニンジンとイクシオンの爪集め
んだども、ルクティーが調合やめたから、ルクティーで貯蓄してたPOTを全部ミゥに回してあって
在庫がGHP500以上GSP450以上と、使い果たすにはかな〜り時間かかりそう・・・なんで!


筋力生命持久素手キック:オール100の過程にふら〜り森に行って参りました。
ふらふら(マスタリーは付けてません)しながらスプリガン狩って休んで狩って休んで。


村の近くで1匹づつ狩ってた。。。つもりなんですが
つもりは所詮つもりだったよう・・・だΣ(゚д゚;)

久しぶりの戦闘で体がなまってるって言うのに!
これなんて、猛特訓( ゚д゚ )!?


もぉね、どんだけ精神的ダメージ(MPダメージ)与えられたことか。
なんどもなんども鬱状態(MP0)に追い込まれながらも
酔拳駆使して何とか、全部葬ったのよ
範囲攻撃たくさん使ったからバナミル飲むはGSP飲むはでお金無いのに良い出費。


やっぱレバントとルクティーの方が重要だし、こんなところでミゥの金欠解消なんて考えてる場合じゃないっ
そんなこんなで、ミゥはまたおぅちで大人しく過ごすことになりました。


ミゥに会いたい!
って時はいつでも靴はいて出かけるよっ(≧∇≦)


Rei新メンバー速報

かるぼなーらさん。MoE若葉
俺にとっては懐かしく、再開出来た事がとても嬉しく感じられる人だ

*1:公式HP FS紹介文より