バハってたよ

マカーブルのドルイド装備を求めて浮遊都市バハへ繰り出してきましたよ

うちらがバハ行く時って、毎回低火力PTなんだね(´・ω・`)

今回お初ぅなアドミニスタさんは採掘&伐採で触手&石柱に効率よくダメージ与えてくれたから、特に苦もなく進めたね
すんな〜り 進んでいく感じで(´・ω・`)b


2度目の赤の廟堂でリンクがガノンドロフに殺されて、みんなで落下死 Ω\(´∀` )チーン

6回挑んだけど3回落下で
成功した3回の宝箱は全部外れ(。・_・。)


モルさんがアリーナのリザ係として呼び出され、全員解散
そのあとマカと一緒にオリハル堀場を案内してもらった

金銀ばっかり、ちょうどPOPした銀の精霊はスタンスニークで美味しく頂きました。

ミスリルも美味しく頂きました。
オリハルで集中上げしよぅ〜なんて思ってたけど、こりゃ潔く諦めて雪原のアイスのお世話になったほうが良さそうだ
湧き待ち&ギガスだらけで怖い( ゚д゚ )


ソロじゃ気が持たないよ


ぜ〜んぶ終わってから聞いたんだ。マカがドルイドグローブ貰ったと
むふっw バハ産シップはトレードできるんだったね(* ̄□ ̄*)