MoE

http://moepic.com/
頑張って上げてきた盾スキルがここにきて不要となりました。


因縁の強敵イクシオンをホールドしつつバースト連発で難なく撃破出来るようになった。詠唱崖落ちで地道に集中を37まであげた成果が現れたわけだ。詠唱しながらでも移動への影響が少ないし、詠唱時間もアルケミストマスタリーの効果の重複で大幅に短縮されてる。シャドウキラーを使いこなして詠唱後にホーリーブースト掛けて魔力強化したりと魔法戦闘だけで生きて行ける様になった。まぁ破壊魔法発射後は即逃げに限るけどね(笑)
海蛇で金を稼ぎつつ気が向いたらイクシオン狩りして行こう。。。


しかし、ハイキャスター装備を一式揃えた今となってはアルケミストシップ装備に出番は無い。MPしか上がらないのは相当損だよ(汗)