TW

http://www.talesweaver.jp/home/default.asp
今日は、テストも終わったことだしって頑張ってエミューのスキル上げでもしようと思ってった。
したら、火曜日は定期メンテじゃないしか!しかも、8時まで・・・実際には7時半の時点でIN出来たけどね。


まぁちょっとがっかりしながらTWにINしてイセリアルを育ててたわけだ。
祝1〜祝2への移動期間だったわけだが、まだ祝2を一人で生き抜くことは出来ないから、チーム組めないかなぁと祝福待合室へ・・・おっ募集してるじゃないか!早速参加(笑)


鬼沸きで1回全滅したけど頑張って狩った。したらチムリのナヤさんがクラブを探してるとしてないとか。
最近IN率低いし、ダメもとでって事でクラブに加入してもらった。
サブキャラでLv9だけど、今後メインに発展していく予定らしいから見守っていこうかと。
星を刻む砂時計の皆様よろしくしてやってくださいな(笑)


その他、不満な点は遠慮なくご報告を! 「秘密裏悪・即・斬」これモットーΣ(゚д゚ ;