MoE

http://moepic.com
やってしまった(汗)
初心者支援クエストクリアしてみました。
勉強しながら狩りは無理だから、とケール・タングン放置!お腹が減っても喉が渇いても放置!
そしたら上級者、初心者ともに5:5で集まった(´・ω・`)
これは好機と、アルケミストになりたいって人を捕まえて指導。そのまま、10人で一番簡単だと言われているウォーリアの試練へ突入。


めでたくスー・メリアを貰えた(≧∇≦)
その後最後に指導をしていた所、次のパーティを迎え入れる時間になったのかアルター前の門が強制閉鎖Σ(゚д゚ ;
扉の外にいた俺とも一人のクリエイターはダンジョンに取り残された��(´□`;)


仕方なく試練で通ってきた道をゴーレム(?)を掻き分け戻った(汗)
そしてギルドにクエストの報告・・・・キター欲しいと思ってたけど正体が分からなかった杖!
シャドウキラーだって(笑)

魔力強化の補助は無いけど、杖ながらスペルブックのように魔法チャージが出来るもよう。
しかしこんぼうスキル36を要するため。これからはこんぼう訓練の日々が続きそうだ・・・まだ24ですが何か?