弁当抜き

抜かれたわけじゃない、弁当持って行かなかったから買い弁のはずだった。
でも、友人と喋りながら登校してたら寄るべきコンビニを通り過ぎたって訳。面倒だったからそのまま学校へ・・・
久々の昼食抜きにございました。運よく激しい空腹に襲われなかった事には感謝しよう。
それにしても今日の1時間目の体育は激しかったなぁ。コート2面に立ってる4人組。最初はダブルスをやってたのだが、途中からシングルスに・・・・1時間目から(汗)
俺は相手を揺さぶって、ほぼ中心から動かなかったから良いけど俺の相手を勤めてくれた貴方、お疲れ様です。
そぅいえばスマッシュは殆ど打たれる側だったっけ(笑)ただ揺さぶるだけってのも意地悪か?(笑)4