TW

http://www.talesweaver.jp/home/default.asp
クライベは夢・・・毎度おなじみです。
TWのシステムってふれあい系全く無いから、簡単なイベントって出来ないんだよね。開催ほぼ無意味と化すし。景品なんか用意したら盛り上がるのだろうけど、相場の関係上景品を用意できるなんて人はずっとTWに住んでる人くらい。。。
ゆえにイベント制の高い夢売りくらいしか、思い当たらないわけであります。
それに、してもクリア率が著しく低い。クリア不可能状態に2度も陥る始末。クリア不可能がLv関係以外で生じた場合そのゲームって不成立になるはずなんだけどね・・・困るよネクソン


TWに友達が多いからって理由で続けてるわけで、TW自体は見限ってるわけであります。
エピソード2が実装されれば良いのに・・・