MoE

http://moepic.com/
明日のテスト科目は保健とか漢字とかだから勉強は、サブ種目で行くぜぇ(ちょ


・・・Σ(゚д゚ ;昨日の初心者がもうINしてる!まだ12時半ですよ、お昼食べたばっかりですよ?そうかあなたもテストなのか。
そんなことは気にしない(オィ


声を掛けてみた・・・返事が早い。どうやら操作の方は慣れたらしい。
程よく楽しげな雰囲気を保ちつついろいろと指導した。ラスレオ大聖堂の案内の最中に、イクシンオン2匹との戦闘があった事は初心者には分かるだろう、多大なる被害&悲劇であった
釣り上げたら責任を持って退治しましょう。だって釣った本人が猛ダッシュで逃げて行くんだもん


そんなこんなで、タワーシールドを買ってみたんだが、やはり装備するには早すぎた。スキルが上がらない。
もっかいカイトシールドを買う羽目になりそう。゜:(つд⊂):゜。