おわっ!寝過ご、、した

11時なんかに寝てしまった(; ´Д`)
ブラックラグーン見逃したし。んまぁ気にしない?
今日はやっすみぃ、今日はやっすみぃ・・・何しよう?  MoE?ちょw TW?ちがっw  orz


うゎ〜留守番たのまぁれたぁ。。。って昼飯が無い!?カップヤキソバ!?・・・なに!あいつ(中学時代の美術の女先生のあだ名、命名者は数学の担当兼担任)はとうとうカップになってしまったのか!(ちがうて
うむ、意味不明なところで中学時代の思い出が・・・思いでは友達と一緒に排除したと思ったのにな。
ちなみに友達ってのは、中学時代のやつら。私は心機一転するためにそいつらとのすべての連絡を絶ちましたとさ。


でも改めて思う、我が母校として相応しいのは小学校、あれに勝るものは無い。
印象が中学時代より強すぎて中学生活に上塗りされてるから、俺が中学時代の話をしてるときはもしかしたら小学生の頃の事かもしれないほどに・・・ちょw


はぅあ��(´□`;) なんでこんな事を・・・まっいいや(≧∇≦)