交通安全

テスト日にホールで交通安全について語る時間を設けるなよ
交通事故の瞬間とか言って映像流してたけど、眼鏡の度があってないから良く見えない。それは大した問題じゃない。
が、音量調節してない。。。鼓膜潰す気ですか?怠慢教師ども
人間が瞬間的に一度に認識できるのは7種が限度って、統計取った結果だろ?生徒に8種全部認識できたやつが居たからって疑問持つなよ、四角い脳みそ。
噛みまくりで日本語成り立ってないし、映像のどの部分を説明してるかの前置きが無いから意味不明。聞いてて痛いよ、やってられないね。


その後、中庭で航空写真もどき撮影を行ったわけだが、校舎4階から撮影するのは良いけど、その上から容赦なく紫外線をぶちまける真っ赤な物体(太陽)良い迷惑。
鼓膜に続いて、失明させる気ですか?


弁当無しで下校時間12時過はありえないでしょ。明日臨時休校だからって予定つめるんだったらタイミング考えろよ。
そんなこんなで明日は学校休み。当然と言ってしまえば当然だと言えそうだ(笑)