MoE

http://moepic.com/
エイシス・ケイブまで足を運んでイクシオンにビビリながら奥へ進んでみること数十分。
白いイクシオンを発見!4匹組だった。近寄ってみたら囲まれて死んじゃった( ゚д゚ )


呪文抵抗上げは異端者で、って言うけど結構勇気要るよね(汗)攻撃したとたんグレーターコーリングで飛ばされて「此処は何処?私は誰?」状態に・・・スターダストの同時詠唱でHPを80%削られて、ヒーリング詠唱間に合わずグハッorz
でも、システムチャット欄を見ると呪文抵抗が0,6も上がってる。良いんだか悪いんだか凄く絶妙に悩む。。。
でも、地道に異端者に殺されてるおかげで、今では呪文抵抗も30を超えた。


集中の高い人の詠唱速度が半端じゃなく速いって事に気づいた。(スキルキャップ100だから必然だけど)
リコールドリンク詠唱が早いのは憧れる。まずは集中40目指していきましょうb