微妙な更新

大聖堂の図書館にいるNPC こんなの居たんだ( ゚д゚ )
とまぁ
話しかけると



こんな感じで文献が読めるみたいね(´・ω・`)
全部で3章あるから、興味があるなら読んでみるのも良いんじゃない?


新しくNPCが増えた
ルクティーがセイクリッドロードになってから狩りしてない。
力量を図りたい。

そんなこんなで会ってきたんだが、やっぱ時間で居なくなっちゃうみたい。


んで、エルビンのバイソンどもをちらっと狩ってみたんだけど。
はぐれは余裕、荒くれは運が悪いと死ねる。
プロテクトオーラとシールディングオーラフル活用すると、ごり押しで倒せるね。はぐれなら
荒くれは無理だね、正直盾キャラじゃ何匹も倒せる気がしない。


ネオク高原の新BGMは、少し音量が小さい?そんな気がしたけどいい音楽だと思う。