空虚なる世界

最近はブログに面白い記事を書こうという趣向より
4年間の惰性で続けてる気がする。
よくよく考えると、俺が日記を書いてること事態不思議なもんだ



過去を振り返れば、長期休暇の度にこの状況だゎさ
物理的でなくても、何か常に行動を起こしていたいんだよね。
日々精神的に苦痛を感じないように考慮して生きてるから、休日の必要性をあまり感じて無いかも知れないね(´-ω-`)
脳を使うのはうまい方だと勝手に思い込んでるんだ(´・ω・`)


幼稚園やら小学校に通ってたころは、親に「もっと喜べ!」とか、「冷めてる」とよく言われていたもんだ。
喜ぶと言う感情を、自分の思考で自分に植え付けたという意識がいまだにある。


先天的じゃないんですか俺のは!( ゚д゚ )



大学に入って心理学を齧って、新しく芽生えてきた欲望・・・・・
無意識を制御したい!


無茶苦茶なこと考えてる今日この頃。
四六時中考えてるわけじゃないよ?(`・ω・´)


将来の夢・・・・・自分を完成させて死にたい。
これはいまだに変わらない
って、いつから夢がこれになったんだっけ?(´・ω・`)?


母の知り合いに、心理学に興味がある人がいるらしく。
そっち系の話をしてる時に、聞いた話なんだけど。 
自己分析をして自分を追求できる人ってごく少数らしいんだ


ふ〜ん(´・ω・`)


自己分析の苦手な人が、無理やり続けると精神分裂病あたりに症状が出るとかでないとか・・・
コワッ( ̄□ ̄)
アブナイアブナイ 俺ヘイキ


カウンセラーは誰でもなれるけど、自己分析に耐えられない人は辛いかもね
って、大学の講師が言ってたを思い出される。


なるほど。


そろそろ睡魔の魔力が高まってきたから今日の事ろはこの辺で終わりにしておこうかな