午後の紅茶

初めて美容室にて、ヘアカットしてきた。
まぁ広くて居心地悪いのなんのw


ずっと床屋まかせだったから
どうします?
って、聞かれても
どうしましょう?(´・ω・`)
そんなこんな
さすがにリアルでどうしましょう?なんて聞きなおす訳にゃいかんで
こうしてみましょうか?
ってのに乗っかって、切ってもらったわけなのだ(*´∀`)ゝ
適度にお話を混ぜながら切り進んでくれて退屈しなかった


出来栄えのほどは・・・
美容師からすればいいらしいが、俺からすると
誰?この髪型だけイケ面Σ(´Д`;)


あまりにも不自然で笑いそうになったけど
ま、まぁ 伸びっぱなしの不手入れヘアーより 良いよね? うん良いだよ そうしよう


明後日 友人らとプール行く事になってるし
そん時の評価を楽しみに
自虐なりかけ(ノ∀`)
うふw