あちー

まだ梅雨明けしてないなんて話を聞くけど、十分夏だ。
PS3でゲームやってると部屋の気温がどんどん上昇して、排熱・・・つまり自身の体温がw
身体的な排熱が追い付かなくて長時間出来ないというw
良いんだか悪いんだか(>ω<;)


テスト期間に入ってるんだけど、すべての科目のテストが持ち込み可の筆記のみと楽
内容も授業中にほぼ把握できてるから、アフォな点数を取ることはないだろう。
気楽なものだ。


そぅ言えば、昨日ゲド戦記をちょこっと見たんだ
臨場感が無い、セリフが聞きづらい場所とかあったし


緊迫感もない。
原作の収入を下降修正してくれそうな作品だなと今更ながらに思った。
(´・ω・)カワイソス