収穫はなくても・・・

今日は朝早く起きて、眠かったから
とりあでちょっとスキル上げして落ちようかなぁと思ってINしてみたら

いつの間にか、サベ村前にいました(* ̄□ ̄*)


サベキン狩りって話になってるけど

全員近接戦闘キャラとか(*´∀`)ゝ

明らかに無理っぽいとみんな悟ったのだろうか。
ドルイド狙いで高回転なサベージ狩りが進行した


ヨルグなんて、サムライになりたてて良くやるよw
ウッドさんは久しぶりにみたけど、見違えるほど強くなっててびっくりした


ファリが狙ってた暗黒技書は出なかったけど
久々PT全体がまとまった感じで狩りができたから、かなり満足できた♪


その後、物資補給兼休憩に大聖堂へ・・・

サベージのドロップアイテム「指」からホラー映画の話になり、リアルグロ話に発展し・・・
すみませんでしたorz 何回思い返しても、リアルの方に話が行ったのは俺の所為(⊃Д⊂)


様子を見てると物資補給に向かう人がいない・・・・・
ぉこれは2回戦は無しの方向だな?



えすたの美容上げ会始まった\(^o^)/

俺も4キャラほど、調髪してもらってしっかりスキらーげに貢献(´・ω・`)


CCでキャラ大聖堂に移動中久しぶりにイクシオンウォーターを見た

釣りしてる人が、居たからかな?


最後の最後、レバントの髪型変更で見本番号勘違いして、短髪になっちゃった/(^o^)\ナンテコッタイ
まぁ、普段はずっとフィヨ被ってるから気にならないから問題ないかな


今日は本当に心から楽しめた気がする