我ながら有り得ない

ななななななんと!
土曜日の深夜寝たのは1時ちょい過ぎだ
久々、眠気によっての睡眠だった気がする。
そんな睡眠
19時間Σ(゚д゚;)
おまぁ 1時過ぎに寝て起きたの20時とかどんだけだよっ!
最長睡眠時間を大幅に更新した。ぜんっぜん嬉しくない 断じて嬉しくない


はぁ・・・今日が日曜日で良かった良かった。
それだけが救いである


にしても旭山動物園の狼 顔は可愛いけど、毛並みもうちょっと・・・ね?w
と、サミット明日からだったのね
たった3日で何か決めるってのも、難しい話だと思うし
3日で決められたものってのも、どこまで力があるのやら
一般市民はなったものに従うのみか・・・
これじゃ政治に参加する気も失せるよな。
先生に意見述べて「はい次の人」って、話流されたら意見する気なくなるのとも大差無いよな