パショコン

OSさまがNot foundで、起動できなくなってた我が初代PCさまが復旧したった。


一日限りの割引!
とか何とかほざいてて
8k弱のハードディス君が5k弱に値下がりしてましてね。
 

びっくらこ〜いた〜ヽ(・∀・)ノ


まぁ、なんだ?ハードディス君が新しくなって、PCの初期設定が面倒なの時間かかるなの
おぅマイ ファザッΣ(´Д`;)


俺にとっちゃ初精密機器だったもんで、いろいろと父持ちでね
 

指くわえてみてましたよっと(*´∀`)ゝ


できる人ができる事をやった方が効率が良いとね
これ絶対(´・ω・`)b
頼れるものには頼り〜頼れないものには頼らない〜


使えるものは使っとけとか そんな言い方しちゃいけませんよ諸君(`・ω・´)


初代PCが治ったんは良いけど、使い道は?
あまり無いね


Not foundだったハードディス君は分解

中の円盤を鏡代りに使えば?
とか父が言ってたが、鏡の中央が鏡じゃないのは致命的だ!(。・_・。)ノ

って事で、2枚の円盤についた指紋拭き拭きしながら使い道考えてたら、2枚がばっちりくっ付いて離れなくなりましたヽ(*´□`*)ノ


それより、その2枚の鏡に使えそうな円盤ことハードディス君を固定してた、強力な磁石に興味が・・・(ノ∀`)
磁力強すぎて、そこらじゅうの電子機器ぶっ壊してくれそうだからって 撤去されましたがw


まぁ、磁石大好きですよ