ぜんぜんハッピーじゃない!

ハッピーサマープログラム?
ハッピーなのはウィンターでしょ?

何か特設サイトまでできてて、気合い十分な感じ
スルト鉱山の実装見込も発表された。22日とは案外早い
それと気になるのは錬金の森第4段で、だれだかがいつの間にかデザインしてた重装備
花火は。。。登山に使えるからまた金魚釣りしよう
バザールは最近全然参加してないね。


して、いつものように回廊で狩りをするレバント
人も少なく狩り放題で、意気揚々と上流から狩り進んでいくと・・・
(´・ω・`)?ぉ

忍者PTか・・・にしても全部コグ男(´・ω・`)?
挙動不審・・・これは(´∀`)


ヾ(´∀`*)ノイエーイ

バッサバッサと千切っては捨て千切っては捨て

5人くらいいたのかな?
久々に新しい刺激だと血気盛んに狩ってたから数えてないや(*´∀`)ゝ (危ない人だ


手裏剣9本とソウルオブヤマト1個拾いましたとさ。
ふふ、未来の将軍の若葉を摘みに来たのか?
ふはは、甘いはっ!w