久々雑記〜

ここ数日のうちに急に熱くなってきましたね。
地球温暖化と言う割にそんなに熱くない。
都心部は猛暑猛暑と良く騒いでるのが記憶にのこってるけど
あれだけコンクリートに囲まれてりゃ熱いのは当たり前だよね


まぁ北極の氷やらオホーツク海の流氷が減ってきているってのは事実らしい
地球温暖化で熱くて死ぬより、月でも落ちてきてくれた方が華やかでいいな
夢は月が地球に落ちてきて死ぬ!にしよう(´・ω・`)b
ゼル伝過ぎたね(−_−;)自重します


地球温暖化かぁ、真相は隠されているとか最近言われてるし
二酸化炭素削減なんて日本は十二分に研究してきてんだから、コンビニ深夜営業廃止とかイミフなこと目論んでないで、さっさと政界の体勢を改革してほしい
今の政界が何やっても結局無意味な気がするり
政界を変えられるのは国民だよね。



今日ふと考案したんだが
脱1戸建て計画なんてのはどうだろう。
全部縦に積み重ねて居住区にする。
土地少ないのに平たく家並べて農地潰し潰しで持久率40%以下とかほざいてんだったら
上に逃げれば良い。
確か3個の柱(高層居住区)をつなぐとかな〜り高くても暴風に耐えうるとかなんとか、言ってたのを思い出した。
書いてるうちにいろいろ思い出した、この案2番煎じだ(*´∀`)ゝ
まぁそんなこんなでこれ以上開拓して自然減らすんだったら
人口減らすか、空に逃げるしかないべなと思うね。


ACfAのクレイドルか・・・
まぁマジACに破壊されるのが理由じゃないとしても落ちたら何万人パーだよね(>ω<)
それで死ぬのもまぁ平凡な死よりは嬉しいかな個人的に


そんなこんなで、外出るとあちぃです