雷だ〜

雷の何が嫌って、電子機器が危機なこと。
小さい時から雷は「稲光稲光♪」と目を光らせて空を見上げるほど好きなんだが。
PC使うようになってから、どうも(−_−;)


温暖湿潤の国に追い打ちをかけるような豪雨、Tシャツがめっさ体にまとわりついてくるような感じがしてキモイ
ミイラが復活しそうな勢いだ!    そりゃないか(*´∀`)ゝ


テスト期間中でテスト間の日程が空いてるから最近暇なわけで、朝グダグダ
そんなこんなで朝食食いそびれて、今お昼。
この雨じゃ、昼食の買出しは厳しい。 なんせ歩きだから(ノ∀`)
朝食&昼食抜きか?


これなんて強制断食!?


さすがに・・・おにゃかがせにゃかとくっちゅきそうだから、雷様の隙をうかがって外に出ようとは思ってるんだけど(−_−;)


にしても、最近の補給水分が午後の紅茶ミルクティーばっかりだ。
なっちゃんにハマって飲み漁ってたらすぐ飽きたなんて話を聞いたが、俺が飽きるのはいつだ!?
自販で、午後ミルクティー見ると問答無用でボタンを押しちゃうぞ!
誰か俺を止めてくれ! 止まるもんかボケェ (ちょ(;´∀`)