キタコレ

同じ動画何回も何回も見てボーっとしてる現象キタコレ。ヤヴァイヤヴァイ
やる気が1方向にしか向かない。ヤヴァイヤヴァイ
この時期はかなりダメ人間まっしぐら。ヤヴァイヤヴァイ
落ち着けなくてかなりイライラしてストレスがたまる。ヤヴァイヤヴァイ
ああああああヤヴァイヤヴァイ
この記事内容もヤヴァイヤヴァイ


このヤヴァさも時が解決してくれるから慌てない慌てない。
こんなときは世間様の時間縛りを無視してマタ〜リ生きよう。だ・が大学生という身分ゆえ単位を落とす事のないようにしなくてはの
まっあれだ、祝日連打の所為で月曜の欠席3回未満にしないといけないと言うね。なんと理不尽な
土日遊びすぎて、やべ遅刻した!って月曜の必修科目である英語休んだらアボンね
2月には待望の長期休みになるわけだし。あと2ヶ月頑張って2ヶ月の長期休みをがっつり頂こう


頑張って。で思い出したけど最近考えてる事があるんだ。「頑張る」この言葉をタダ言うのではなくどんな気持ちをこめて言えば良いのかな、と。
英語にするならネバーギブアップになるんじゃないかっていう話を聞いたという話を聞いた事がある。
よくよく考えるとおかしな話だ。年がら年中諦めるな諦めるなと言ってる事になる。
某アニメで「頑張る」って言葉は嫌いなんだ!って台詞を聞いたのを覚えてるけども。
考えてみれば確かに手前勝手で使い勝手の良い言葉だ。お金と同じ概念かね?出せばOK(金)言えばOK(頑張れ)
そんな常識になってるのかな、と。
まだまだ考察は続く