MoE[Master of Epic]

今日はリダっちと模擬戦オンライン

ミゥでもやってたけどこんな事したのは一回だけw
ルクティーもミゥも一長一短で捨てがたいキャラになってる事は確かなんだけど
槍は弱いって言う定義が自分の中では結構明らかになってきた感じ
時の石買えるお金が貯まったら、刀剣と槍交換してもらおうかと思ってます。
刀剣棍棒弓の3武器なら今より大分強くなるだろう。きっと、ね♪


そんな人殺しオンラインの中の和みを与えてくれたのがこの荒くれ者!

四季さんの別キャラに初御対面♪
勢いでパフォ100達成しちゃって下さぃぃぃ(≧∇≦)b



・おまけ
初見だったって訳で、激写

この羽根の名前なんだっけ?w

こう言うデッカイ羽根の実装を望んでた事は確かだけど、ちっと曲がり方に違和感が!
そして、飛行スキルも同乗実装を!!
罠レコ石で空中遊泳が出来るんだから、飛行スキルだってあって良いじゃないか!!
ちょっと無理あるかもしれないけど夢だ!空を飛ぶのは人の夢なんだ!