MoE[Master of Epic]

アスモのリープカーニバルをSDで反射すると気持ちよね(´・ω・`)

このSS見て判るとおり、デス装備を買ってみた。
中古で安売りされてたから、しめしめとChにお邪魔して即購入
等分は飽きなさそうだこの服(≧∇≦)b




やっと、やっとえみゅーのスキル構成が決まった。。。
険しい険しい道になるだろう。
でもえみゅーはその険しい道を乗り越えて海王の座に立っている
次は神の称号を得るぞ。
ゴッド厨房師

誰がどう考えても、呪文抵抗が難関だ


以前買った髪染め液でルルナさんに髪の毛染め染めしてもらった(≧∇≦)

水色を想定してたんだけども。。。
こんな色に

JPEG劣化でちょっと濃い目に写ってるね、実際もぅちっと明るい色
緑のハイキャスによく似合う髪色に仕上がったかね、うん。


えみゅーとレバントもなんか良い色見つけたら染めよ〜