MoE[Master of Epic]

初デューク!

お気に入りのオーブンゴーストダンスポイズンレインの3段DOTをデュークに掛けて、残りの骨にも・・・って
デューク様がお怒りになりました。火力源の盾罠師に見向きもせずこっちに走ってくるじゃないか( ゚д゚ )
DOTの掛け逃げする事数分・・・
最後はバースト連打でめでたくデューク撃破ヾ(´∀`*)ノ
紺碧の賢者VSアスモダイデューク
もぉね、必死すぎてありえないは
見方のピンチに駆けつけなくては〜と撃破後のSS撮り忘れ。痛い(>ω<;)


さて話は夕飯後に移り・・・
また、破壊上げにジャイアント部屋に来ちゃいました。

前回は主力をソニックケイジとオーブンでやってたけど、今回のレバントは違う。
吹雪を操る魔法使いなのだよ!
お馴染みの高火力範囲DOTのオーブンはもちろん位置ずれに悩まされながらも上手く集団の中央に位置するMoBをタゲってブリザードリザード
見た目は悪いけど賢者マスタリーのなんと性能の良い事か。ブリザード発動して詠唱しながら走って逃げれる感動の一瞬
ジャイアント部屋終われば、毎度お馴染みマイティー部屋へ

今回の破壊上げで分かった事。
1.ジャイアントやマイティーを先に倒したのは分かるけど、我慢して隣のサンドとかマッドをタゲって範囲魔法撃つと高確率で複数に当たる。酷い位置ずれを体感した。
2.今はHP250程度あるから良いけど、今後賢者修行してHP下がったらソロでここに来るの無理かも。