MoE[Master of Epic]

魚人水と名付けたイクシオンウォーター
良い迷惑なMoBなのはご存知の通り。この私11月に入って4回も襲われました。

このSS撮る前に同じ場所でレバントが「そんなエサの俺様がクマ」を狩ろうとして殺され
水中で死体回収して、池入り口の階段で座ってるところを魚人水が襲ってきたのです。
なんとか弓槍アルケミストのねむたんと協同して倒したわけです。
んで上のSSの通りえみゅーにCCしたわけですよ。自分のPOP位置が大聖堂下の池の中だったのはさて置き。
画面が表示された瞬間水中でフリーズ打ち込まれ。急いで陸に上がって応戦・・・
何とか倒せましたっと。
ルクティーで回廊行ってたときも襲われたっけな




(* ̄- ̄)




って事は今日だけで魚人水に3回も襲われたってことじゃないですか!
ミシャ様に巨大魚人沸かされて以来魚人とは何か変な縁が出来たみたいだ


ルクティーで魚人の死体大量に放置しながら乱獲してたとき突然目の前に魚人泡と川合わせて6匹突如POPして殺されかけたなんてこともあったし。
ホント回廊から中華いなくなってもこれじゃ落ち着いて狩りできないっす


・和
必死に木に登ろうとしてるライオン

動画じゃないのが悔やまれるくらい必死に上へ上へ歩いてました。そりゃ登れない木なので無理ですよライオンさん。
この後肉を美味しく頂いたのは言うまでもない。