MoE[Master of Epic]

ミゥの資産700数Goldを使い時の石を2個購入。
一つをルクティーに一つはミゥ自身に
それぞれにこんぼう、素手を封印し、互いに交換しあった。
ミゥに素手を、ルクティーにこんぼうを
ミゥの攻撃速度と連携技を向上させ、ルクティーのST消費軽減と火力の向上を望むため
素手ナイトは素手刀剣としてなら広く知られてるだろう。
槍弓棍棒ではスタンスニークによる追撃力は刀剣棍棒を凌駕すると推測している。
時の石のブースト状態が楽しくて共闘であげるより普通の狩りで上げたいなんて思ってるから完成には少し時間が掛かりそうだけど、どちらのキャラも完成が楽しみだ。
ミゥは文句なしのキャラに育ち、ルクティーは火力特化の装備重すぎ〜なキャラになるのかなと。
レバントの賢者道にゆるぎなく、えみゅーの海王の中途半端さも変わりなく。
男女のスキル構成逆じゃないかって思い始めてる今日この頃(笑